日常の一コマ

2015年12年25日

クリスマス会を開きました。 トナカイさんの姿
クリスマス会を開きました。
当日はサンタ帽をかぶって、
来所して下さった方もおられ、
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
眠いと言っておられたのに、
トナカイさんの姿を見て思わず笑顔!!
そのお顔が見られただけで本当に
頑張って良かったーと嬉しくなりました。
須藤さんよりクリスマスケーキ マジック
Patisry須~さんよりクリスマスケーキを
ご用意して頂きました。
私の大きくしてね〜と言いたげな
その表情にカットする職員も
緊張で手が震えます。
職員も、この日のために簡単なマジックを
お披露目したのですが!
その目は真剣そのもの。
練習してくれてありがとうの言葉に
少し涙しそうになりました。
サンタさんからのプレゼント 来年も、皆さんの前にサンタさんが現れますように
いよいよクライマックス。
メインのサンタさんからの
クリスマスプレゼント☆
皆さん本当に楽しんで下さり1日が
あっという間に過ぎました。
また来年も、皆さんの前にサンタさんが
現れますように・・・。
たくさんの来所ありがとうございました。