日常の一コマ

2019年07年07日

7月といえば七夕。短冊に手作りのこよりでこの後飾り付け。 真剣な表情で願いを込めて。この笹、当デイの庭に生えてたものです。
7月といえば七夕。
短冊に手作りのこよりでこの後飾り付け。
真剣な表情で願いを込めて。
この笹、当デイの庭に生えてたものです。
短冊や折り紙で、立派になりました。 玄関前の庭にて記念撮影。
短冊や折り紙で、立派になりました。 玄関前の庭にて記念撮影。
想いは天に届くといいですね。 お帰り前のひとときでも、なんだか風流です。
想いは天に届くといいですね。 お帰り前のひとときでも、
なんだか風流です。
祇園祭ドライブ。函谷鉾を車の中から眺めて頂きました。
祇園祭ドライブ。函谷鉾を車の中から眺めて頂きました。