日常の一コマ

2022年03年10日

今年の初詣です。今宮さんへ行ってきました。 今宮さんのあぶり餅です。何度食べても美味しいです。
今年の初詣です。
今宮さんへ行ってきました。
今宮さんのあぶり餅です。
何度食べても美味しいです。
今日のレクリレーションはティッシュの箱崩しです ボール2投でいくつ崩せるか競争です
今日のレクリレーションは
ティッシュの箱崩しです
ボール2投でいくつ崩せるか競争です
狙いすぎるとこうなります・・・ 遊んだ後は、みんなでおやつの時間です
狙いすぎるとこうなります・・・ 遊んだ後は、みんなでおやつの時間です
今日の持ち帰り弁当はこんなんです。ボリュームも満点
今日の持ち帰り弁当はこんなんです。
ボリュームも満点