日常の一コマ

2019年04年18日

賀茂川上流の桜のトンネルをドライブ。見事に咲いた花を見て頂きました。 近所の公園にお散歩。暖かくなり、春の訪れを感じて頂きました。
賀茂川上流の桜のトンネルをドライブ。
見事に咲いた花を見て頂きました。
近所の公園にお散歩。
暖かくなり、春の訪れを感じて頂きました。
とある浄水場の桜の並木道。なかなかな穴場にご招待しました。 公園でも、見事な八重桜が咲いてました。
とある浄水場の桜の並木道。
なかなかな穴場にご招待しました。
公園でも、見事な
八重桜が咲いてました。
今年もお花見のお出かけ。満開の木の下での記念撮影です。
今年もお花見のお出かけ。
満開の木の下での記念撮影です。