日常の一コマ

2016年04年30日

ボランティアでお琴の演奏をして頂きました。 皆さんうっとりと聞き入っておられました。 子守歌にはならなかった様です。姿勢を正して聞きましょう。
ボランティアでお琴の演奏を
して頂きました。
皆さんうっとりと聞き入っておられました。
子守歌にはならなかった様です。
姿勢を正して聞きましょう。
鴨川沿いの桜並木。車でゆっくりお花見ドライブ 今月はお花見に出掛けました。桜をバックにはい、ポーズ。カシャッ!
鴨川沿いの桜並木。
車でゆっくりお花見ドライブ
今月はお花見に出掛けました。
桜をバックにはい、ポーズ。カシャッ!
車の中からVサイン! 天気が良ければ外でVサインしたのに・・・ お食事前の口腔体操。唾をいっぱい出せるように、ほっぺたを思いっきり膨らませたら・・・
車の中からVサイン! 
天気が良ければ外でVサインしたのに・・・
お食事前の口腔体操。
唾をいっぱい出せるように、
ほっぺたを思いっきり膨らませたら・・・
こんなに素敵なお昼ご飯が待ってます。さあ、頑張って,ぱ~た~か~ら~
こんなに素敵なお昼ご飯が待ってます。
さあ、頑張って,ぱ~た~か~ら~