日常の一コマ

2018年05年09日

あれは、なんだ? いい天気でいくらでも歩けそう・・
あれは、なんだ? いい天気でいくらでも歩けそう・・
お花見も出来ますね。 ここからの眺めが良いんですよねえ。 グランドしか見えませんけど・・・
お花見も出来ますね。 ここからの眺めが良いんですよねえ。
グランドしか見えませんけど・・・
このツツジもきれいですねぇ。 この公園はですね、昔は云々・・・。歴史を教えてもらってます。
このツツジもきれいですねぇ。 この公園はですね、昔は云々・・・。
歴史を教えてもらってます。
公園散歩は歩行訓練です。 私だけ手繋いでくれませんねん⤵
公園散歩は歩行訓練です。 私だけ手繋いでくれませんねん⤵
上ばかり見てんと、影も見て~な!
上ばかり見てんと、影も見て~な!