日常の一コマ

2018年03年28日

笑って、笑って、笑ってって? よっしゃー! 車の中でも笑顔がいっぱい(^^♪
笑って、笑って、笑ってって? 
よっしゃー!♪
車の中でも笑顔がいっぱい(^^♪
こ桜のトンネルは感動ものです! お花見最高!
桜のトンネルは感動ものです! お花見最高!
今年の桜はとっても綺麗でした。 ♬大きな桜の木の下で~
今年の桜はとっても綺麗でした。 ♬大きな桜の木の下で~
今日のレクは玉入れ。あ~、崩れてしまったぁ~!! ボールをボウルに全部入れて...出来た!
今日のレクは玉入れ。
あ~、崩れてしまったぁ~!!!
ボールをボウルに全部いれて
...出来た!
お雛さん、見に行きますぇー まあ、綺麗!!
お雛さん、見に行きますぇー まあ、綺麗!!
お雛さんと私、どっちが綺麗?  
お雛さんと私、どっちが綺麗?