日常の一コマ

2018年09年04日

夏のおやつ作り。たこ焼き器で作るのは、なんと水ようかんです。 寒天をあたためて、果物とあんこをいれます。
夏のおやつ作り。
たこ焼き器で作るのは、なんと水ようかんです。
寒天をあたためて、果物とあんこをいれます。
皆さん戸惑われながらも、水ようかんのできあがりが楽しみ。 たこ焼き器が果物でいっぱい!なんとも不思議な光景です。
皆さん戸惑われながらも、
水ようかんのできあがりが楽しみ。
たこ焼き器が果物でいっぱい!
なんとも不思議な光景です。
たこ焼き器で涼しげな水ようかんのできあがり!皆さんより好評いただけましたよ。
たこ焼き器で涼しげな水ようかんのできあがり!皆さんより好評いただけましたよ。
夏祭りでは、なんと金魚すくいをやりました。皆さんの腕がうなります! 本格的な、というか本物の金魚すくい。用意の甲斐あって皆さん驚いて下さいました。
夏祭りでは、なんと金魚すくいをやりました。
皆さんの腕がうなります!
本格的な、というか本物の金魚すくい。
用意の甲斐あって皆さん驚いて下さいました。