日常の一コマ

2018年08年09日

七夕さまの笹が登場。笹は当施設の庭で獲れたものです 飾り付け。ひとつひとつ、願いを込めて飾り付けをします
七夕さまの笹が登場。
笹は当施設の庭で獲れたものです
飾り付け。
ひとつひとつ、願いを込めて
飾り付けをします
立って付けなきゃ間に合いません 雨降りの七夕さまでしたが、飾り終わってデイの中ではにっこりです
立って付けなきゃ間に合いません 雨降りの七夕さまでしたが、
飾り終わってデイの中では
にっこりです
やってきました祇園祭!長刀鉾は組み立て中。しかしすごい賑わい! こちらは月鉾。スカッと晴れた祇園祭ドライブになりました。
やってきました祇園祭!
長刀鉾は組み立て中。
しかしすごい賑わい!
こちらは月鉾。
スカッと晴れた祇園祭ドライブ
になりました。