日常の一コマ

2016年01年15日

とらやさんの喫茶で甘いものを頂いて来ました~。店内から見える広いお庭に気分もうっとり。 見た目にも綺麗な和菓子と飲み物は、抹茶ラテでございまする~。
とらやさんの喫茶で甘いものを頂いて来ました~。店内から見える広いお庭に気分もうっとり。 見た目にも綺麗な和菓子と飲み物は、抹茶ラテでございまする~。
原谷まではるばる来ました。まだ紅葉とは言えませんが、山の緑と空気がとっても気持ち良かったです。 名物とらや饅頭は素手で割って食べるそうで、皆さん本当に笑顔で楽しんで下さり、お店の方も車椅子の方への配慮等、親切にして下さり本当に有難うございました。
昼食後、1時間もたっていないのに、これは別腹~と皆さんペロリと平らげておられました。(笑) 名物とらや饅頭は素手で割って食べるそうで、皆さん本当に笑顔で楽しんで下さり、お店の方も車椅子の方への配慮等、親切にして下さり本当に有難うございました。
店内にはお正月を感じる懐かしい凧が飾られて...思わずシャッターきりました。 こちらはレクリエーションでの一コマ。ペットボトルのフタを積んでいくゲームなのですが、そっと積んでいかないと全部落ちてしまうので、ここはチーム一丸となって・・・と言いたい所ですが(笑)皆さん総立ちです。
店内にはお正月を感じる懐かしい凧が飾られて...思わずシャッターきりました。 こちらはレクリエーションでの一コマ。ペットボトルのフタを積んでいくゲームなのですが、そっと積んでいかないと全部落ちてしまうので、ここはチーム一丸となって・・・と言いたい所ですが(笑)皆さん総立ちです。
普段はあまりゲームは参加されない方も、気が付けば監督さんに早変わり! 男女問わずに楽しめて皆さんの真剣な姿に更に意欲を高めた職員達でした。
普段はあまりゲームは参加されない方も、気が付けば監督さんに早変わり! 男女問わずに楽しめて皆さんの真剣な姿に更に意欲を高めた職員達でした。