日常の一コマ

2019年08年15日

牛乳パックの積み木。どう積み上げるか思案中のご様子。 積み木、どんどんと積みあがっていきますよ。
牛乳パックの積み木。
どう積み上げるか思案中のご様子。
積み木、どんどんと
積みあがっていきますよ。
トランプ遊びでも、駆け引きがけっこう見られますよ。 パズルにおしゃべり、チラシ折り。奥のテーブルでは歌も歌ってらっしゃいます。
トランプ遊びでも、
駆け引きが
けっこう見られますよ。
パズルにおしゃべり、チラシ折り。
奥のテーブルでは歌も
歌ってらっしゃいます。
庭の眺めをひとり楽しんで頂くのもいいものです。 庭を眺めてついウトウト
庭の眺めをひとり楽しんで
頂くのもいいものです。
庭を眺めてついウトウト