日常の一コマ

2016年12年25日

今年もクリスマス会を開催しました。サンタさんやトナカイさんと記念撮影~!あれ?うさぎさんも仲間入り? みんなで食べるケーキの味は格別です。「おいしいよ~」の笑顔にほっこり。
今年もクリスマス会を開催しました。
サンタさんやトナカイさんと記念撮影~!
あれ?うさぎさんも仲間入り?
みんなで食べるケーキの
味は格別です。
「おいしいよ~」の笑顔にほっこり。
プレゼントのあったかグッズで寒い冬をのりきってくださいね!みなさん、ご参加ありがとうございました。 サンタさんからのクリスマスプレゼント☆何かな?何かな?
プレゼントのあったかグッズで
寒い冬をのりきってくださいね!
みなさん、ご参加ありがとうございました。
サンタさんからの
クリスマスプレゼント☆
何かな?何かな?
クリスマスにちなんだ○×クイズ!「どっちやろ~?」みなさん真剣に考えておられました。 おさんじにはPatisry須~さんのクリスマスケーキ☆とっても華やかですね!
クリスマスにちなんだ○×クイズ!
「どっちやろ~?」
みなさん真剣に考えておられました。
おさんじにはPatisry須~さんの
クリスマスケーキ☆
とっても華やかですね!