日常の一コマ

2018年11年11日

涼しくなってきた頃にバーベキュー!当施設の庭で焼きますよ。 ビアサーバーも登場!中身はもちろん、ノンアルコールビールなのが残念!?
涼しくなってきた頃にバーベキュー!
当施設の庭で焼きますよ。
ビアサーバーも登場!中身はもちろん、
ノンアルコールビールなのが残念!?
ワイングラスにはぶどうジュース。雰囲気はバッチリです。 みなさんで一度に楽しむバーベキュー。味も好評いただけましたよ。
ワイングラスにはぶどうジュース。
雰囲気はバッチリです。
みなさんで一度に楽しむバーベキュー。
味も好評いただけましたよ。
秋といえば運動会!カサ六瓢でも選手宣誓より幕があきます!
秋といえば運動会!カサ六瓢でも選手宣誓より幕があきます!
借り物競走、職員はなぜか赤鬼に。利用者さんもニッコリです。 パン食い競走。簡単そうに見えて、みなさんなかなか苦戦してらっしゃいました。
借り物競走、職員はなぜか赤鬼に。
利用者さんもニッコリです。
パン食い競走。簡単そうに見えて、
みなさんなかなか苦戦してらっしゃいました。。